わらしべマーケットinアースデイズ高知 

我らがわらしべマーケット
再び開催のお知らせ。
次回は4月24日(日)高知城丸の内緑地で開催される
アースデイズ高知の会場内において
『わらしべマーケットinアースデイズ ふろしきひろげまShow』
と題して開催します。
そしてそして今回は、完全フリーの手放しに挑戦。
売るのではなくて、さしあげる。
買うのではなくて、いただく。
そうすると不思議なことに
トータルの増減なし。
減らないんではなかろかという。
最近なんとなく思っているその理論の
公開実験。
お金じゃ買えないものあります。
金額が付けられたとたんにがっかりすることってあるでしょ?
大切にしていたモノを二束三文で売るぐらいなら、
心からのありがとうの方がうれしいと
少なくともワタシはかように思います。
で、
いい手放し方をした時は
かならず何かステキなモノが
それもまったく予想外の方向から戻って来たりします。
すごく楽しいので
みんなも是非お試しいただきたい。
まずはふろしき一枚分からね。
詳しくはうずまき舎ホームページにある
チラシをダウンロードしてね。
うずまき舎HP
http://uzumaki.cc/uzumaki/top.html