4/12はオーガニックマーケット出店です。

うずまき舎は毎週土曜日は
オーガニックマーケット出店の日です。
香北の店は閉まっています。
マーケットの開催時刻は朝8時〜14時まで
池公園の真ん中あたりででお待ちしております。

マーケットには
オーガニックマーケットのお客さんや
出店者に読んで欲しいと思う本を
お店の棚から選んで持っていきます。
食養や菜食に関する本はもちろん
生き物や植物の本、クラフトの本や
仕事と暮らしを作る本など。
今週の新入荷からも
持参します。
これなんかおすすめ

宮崎駿「トトロの住む家」
むかしのちゃんと作られた家というのは
何年経っていても風情があるし
ここでもやっぱり
「きもちのいいところにきもちのいいものが棲む」
という言葉が思い浮かびます。
自分が悪霊のように不機嫌にならないように
居心地のいい居場所を日々整えねばと
斯様に思います。
トトロ来ないかなー。
どんぐり植えようかな。