明日はオーガニックマーケット出店日です。

ゴールデンウイークも終わりましたが
5月ははじまったばかりです。
いかがお過ごしでしょうか。
そして、明日はもう土曜日。
オーガニックマーケットの日です。
今週の新入荷は、土曜社さんの本と
河出書房新社さんの本です。
いつもいつでも、
注文する本は全部読みたい。
つまりは全部おすすめなのですが。
その中にも特にこれは。
というのがあって
今回は、
深沢七郎 著『生まれることは屁とおなじ』
深沢七郎といえば『楢山節考』が有名ですが
彼の生き方や考え方は小説よりも奇也。
かなりぶっとんでいます。
七郎さんの毒気が好きすぎて愛人にして欲しいと思ったけれど
もう死んでしまわれているのが至極残念。

もう一冊は
坂口恭平新政府総理の自伝『坂口恭平のぼうけん1』
あの児童文学をほうふつとさせる表紙です。
この人もなかなかにぶっとんでいて
ここ数年では最大級の注目人物
こういう奇想天外な人が大好きだ。
うずまき舎でも押していきます。
タイトルからわかる通り、また次の巻が出るようでそれも楽しみ。

他にもあれこれ持っていきますのでよろしく。
明日池公園でお会いしましょう。
店の方は来週も日曜日から水曜日まで営業します。
ご来店お待ちしております。