神戸ハルでのイベントにご来場のみなさんありがとうございました。&6月28日(土)マーケット休みます。店舗営業します。

2日間の展示でしたが
たくさんの方にお運びいただき
とても幸せな時間になりました。

ハルでのイベントの様子。
2階の座席は普段はハルの蔵書が並んでいて、
読みながらコーヒーをいただけます。
毎日おいしいコーヒーがいただけて最高でした。
(王道系モーニングもおいしいのでおすすめ!)


日曜日は知人を尋ねた後、無事念願のライブに
月曜日は神戸の本屋さんと古本屋さんをめぐり
火曜日は仕入れと寄り道をしつつ、夕方に無事帰還。
愛車ジムさんも超重量の荷物に耐えて
よく走ってくれました。
速度は出ないけど馬力はあって助かる。でも燃費は悪い(ホント飼い主に似て)


神戸での売り上げのほとんどを
仕入れにつっこみ(新刊本もいろいろ発注しました!)
明日は久々のオーガニックマーケット!
の、はずでしたが、雨の予報が濃厚なため
28日の土曜日は急遽店舗営業日といたします。
営業日カレンダーでは、土曜日はマーケットの日
となっていますが、あしからず。
雨の日は読書。
お茶とオヤツも用意してお待ちしております。