明日のオーガニックマーケット 出店を中止します。

店の横にある池で、かえるたちが
よろこびの歌を歌っております。
山上の大気が雷鳴とイオンでみち満ちています。
時折稲光、時折地響き。
きたきたきた。
というこの感じ。
ベルベットイースターどころの風情ではありません。
土壇場でのミラクルを期待して
ぎりぎりまで、出店するつもりでしたが明日。
やはり雨の気配が濃厚すぎるようで
4日のオーガニックマーケット出店予定は
キャンセルとさせていただきました。
ここでとみに
以前からぼんやりと脳裏をかすめては
認めたくない疑惑が浮上。
それはつまり
うずまき雨女疑惑。
うーん渦からしてさんずいですから。
うずまきモチーフのカタツムリにしてもぜんまいにしても
どちらかというとあれです。
渦潮やら台風なんていわずもがな。
しかも晴耕雨読って言葉までありまして
認めたくないけど、言霊的にもほぼクロ。
すみません、うずまき舎が参加予定の
各種イベント開催時には
私よりも強力な晴れ女、晴れ男をぶつけていただきたい。
お手数ですが、よろしくお願いします。