フェイスブックのアカウントを削除しました。

ちょっと前から
コメントの返信ができなくなり
その後、書き込みもできなくなったので
この機にやめることにしました。
色々メリットもあると思うのですが
うずまき新聞、ホームページ、ブログ
ツイッターとやってきて、
ちょっと過剰かな。と思っていたところだったので
これもいい機会かと。
いっそお手紙とかのろしとか伝書鳩とか
アナログの通信手段しか使わない
とかできたらカッコいいのですが
まだまだ俗気の抜けきれぬ私です。
フェイスブックのアカウントは14日後に消えるようです。
書き込みできないので
アカウント削除のお知らせもできぬままなのが
気になりますが。
気にして、こちらを見に来てくださった方
もしいらしたら、ありがとうございます。
今後もうずまき舎をよろしくお願いします。