ほったらかし日記

ずいぶんずいぶんのごぶさたでございます。
ツイッターに日々の報告をつぶやくようになってから
ブログの方がずいぶん留守がちになっておりました。

今月末にいろいろとイベントがございます。
ホームページで既に告知がなされていますが
ここらでブログにも書いておこうということで
よっこらしょ。
です。

5月28日に迫りました
第一回 うずまき寺子屋
イベントの主催とか
ちょっと苦手だ
というのが、正直なところでございますが
それに輪をかけての出不精だったりもします。
あああーここに居ながらにして
楽しいことがないかなー。
という、生来のぐうたらぶりを最大限に発揮した結果
いっそ話をしたい人をここに呼ぼう。
ということに。。

そして
はじまりましたのがこの
うずまき寺子屋です。
うずまき寺子屋の主要教科は
「いかに自分で自分の仕事をつくるか」
というところで、
島田さんをはじめ、
自分の仕事を自分で作ってしまった人々に
先生をつとめていただく予定です。
予約してくれた方には
うずまき舎特製オヤツを用意します。
お誘い合わせの上、是非どうぞ。
電話:090・3612・0296(うずまき舎・村上)
メール:info(あっとまーく)uzumaki.cc
※()の所を@に変えて下さい。