2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20日 オーガニックマーケット

空があやしいのですが 出かけてみます。途中で降り出したら 撤退したり 出店しなかったりする可能性があります。山のお店は休みです。 明日、21日日曜日から24日水曜日まで 山の店を営業します。よろしくおねがいします。

うずまき舎 営業日のお知らせ

本日9月16日 イベント搬出のため 山の店をおやすみしています。明日水曜日は通常営業 木金はおやすみをいただいて 土曜日はオーガニックマーケットへ出店 翌、日曜日から水曜日は 山の店をあけております。ラフディップさんでの イベントにおこしいただい…

明日店の営業を休みます。 明後日10日より麓の町でイベントです。

明日、うずまき新聞には、営業と案内しておりましたが、 おやすみをいただいて、 明後日からのイベントの搬入に行ってきます。よって、山の上の店は9月9日から16日まで休み その間、9月10日(水)から15日(月)まで 山の麓にある、RUFDiPさんにて…

明日、6日土曜市休みます。店を営業します。※今月はもろもろイレギュラー営業です。

明日の土曜市出店はおやすみします。 お店の方をあけます。 普段、土曜日は休業日ですので 土曜日しか時間が取れない という方。この機会に是非。お待ちしております。 その後、日曜日、月曜日とお店を営業しますが日曜日は、うずまき舎店主が、 香美市市会…