ブログ引越ししました。

ながらくお世話になっていた「はてなダイアリー」のサービスが終了ということで、「はてなブログ」というのに引っ越しました。何が違うのか、現時点ではよくわかりませんが、ほったらかしにしていると、ダイアリーの方で書いた記事が消滅するかもしんない。というタイミングで、やれやれとデータの移動作業をやってみました。

なんかまだ思ったようにはできていない気がしますが、これもぼちぼち。

 

うずまき舎は来月、2019年3月16日をもって、5周年を迎えます。

紙版うずまき通信、というべく「うずまき新聞」は次号で34号。周年のイベントとかやろうかな。とも考えたのですが、前後に色々なイベントが混んでるのでそれはない。せめて、うずまき新聞ダイジェスト、みたいな記念冊子は作ろうかな。。などと自分の首をしめるような妄想は展開中です。確定申告もまだなのに、間に合うのか?

宛になりませんが、できたらこちらでもお知らせします。