2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第四回 ふろしきひろげまshow 注:お店は休みます。

今年もアースデイズの季節がやってきました。 こちらの会場で開催させていただいている 「ふろしきひろげまshow」は今年で4回目。 今回は昨年までと会場が変わりました。 昨年までの会場からお城をはさんで北西にある 城西公園のステージ周辺です。このイベ…

27日 第四回 ふろしきひろげまshow ※前日、26日のマーケットはやっぱり出店します

いよいよ今週末。 イベントというとテンパりがちな私は 前日のオーガニックマーケットを休もうと思っていたのですが よくよく考えれば、もう4年目だし 出店と違って荷物もそんなに多くないときたら 出られる? と思い返して出店することにしたです。 ふろし…

そろそろ1ヶ月

今週前半の営業が終了しました。 次は4月19日のオーガニックマーケット出店です。 今週も、こんな山の上までご来店いただいたお客様 ありがとうございました。うずまき舎がオープンして 明日で1ヶ月目です。 オープンしたては、少なめだった本も 徐々に…

4/12はオーガニックマーケット出店です。

うずまき舎は毎週土曜日は オーガニックマーケット出店の日です。 香北の店は閉まっています。 マーケットの開催時刻は朝8時〜14時まで 池公園の真ん中あたりででお待ちしております。マーケットには オーガニックマーケットのお客さんや 出店者に読んで…

うずまき舎までの道案内

こういうの、もっと早くやるべき。と思いつつ やっと手をつけました。 ふうう。 なにしろ遠くから来たのに たどり着けずにUターン とか 途中本当にこの道でいいのか? と不安になって電話。 という大変申し訳ない事例も発生してしまいましたので ここは反省…