2016-01-01から1年間の記事一覧

第二回 うずまき寺子屋

うずまき寺子屋は じぶんの仕事をつくる さらにそれもひっくるめて じぶんの暮らしをつくる ということが大きなテーマなんですが。 前回の夏葉社島田潤一郎さんに続き 本のぐるりにかかわる方が今回の先生。 編集者の丹治史彦さんです。 http://shinyodo.net…

ほったらかし日記

ずいぶんずいぶんのごぶさたでございます。 ツイッターに日々の報告をつぶやくようになってから ブログの方がずいぶん留守がちになっておりました。 が 今月末にいろいろとイベントがございます。 ホームページで既に告知がなされていますが ここらでブログ…

3月12日(土)オーガニックマーケットに出店します。

スケジュールには表記しておりませんでしたが 12日土曜日のオーガニックマーケットに出店します。 朝は少し冷え込みそうなものの 日中は天気もよさそうで、気温も上がりそうです。 来週19日は感謝祭でまたまた出店予定。 お天気になりますように。 池公…

おしさしぶりです。

前回ここに投稿しようとしたら ログインできず 以来放置しておりました。 ツイッターで日々書き込みをしていると ここに書くのを怠ってしまうようで 時々覗いていて下さった方 おられたらすみません。 もとい、ありがとうございます。うずまき新聞23号 先…