2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふろしきひろげました。

お天気も心配されるなか 当日はおかげさまをもって晴天。 お客さんもたくさん。 アースディというイベントを知らずに にぎやかな様子に、「何だろう?」と覗いてくれた方もいたみたいですね。 そういう人の方が、かえって何か そこにたどり着くべき意味 みた…

ふろしきひろげまShow

先週の雨で今週末、29日に順延となったアースデイズ 会場内で同時開催されますイベント その名も「ふろしきひろげまShow」 去年に引き続き、ことしもやります! コレ、主催者としては ふつうの出店と違って、目に見えて利益らしきものはございません じゃ…

アースデイズ順延決定

業務連絡業務連絡。 今週末の日曜日、22日に予定されておりました アースデイズ高知2012 ですが。 悪天候が予想されるため 来週末、29日への順延が決定いたしました。 実行委員確認済みの公式情報であります。 『ふろしきひろげまShow』へ 出品を予…

ちょうちょ

最近はやまってたのですが 昨晩、またうたたね→そのまま夜明け というダメダメコースを採ってしまいました。 体が痛くて全体的にむくんで目覚めるまだ暗い朝。 ショボーン。 それをどうにかするべく まずは風呂に入ろう ということになるのですが 脱衣場でふ…

もう今日なんですけども

4月7日のオーガニックマーケット 久々の出店です。 先週の感謝祭が中止になりましたので そのかわり といっちゃなんですが ひさびさの出店であります。 今回は、地下足袋以外の何か。 用意しています。 その何かとはカレンダー。 シンプルで淡白。 自分で…