2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日27日 オーガニックマーケットに出店します。

先週中止になってしまいましたが 今週はいよいよ年内最後の オーガニックマーケットです。 本も色々積み込み完了。 池公園でお待ちしています。なおラフディップでのうずまき舎の 営業は年内29日までなお、29日は営業日ですが、 うずまき本人は集落の道…

うずまき舎、本日雨天のため、オーガニックマーケットへの出店を中止します。

先週は選挙で出店ができなかったため 一週間ぶりの出店! と楽しみにしていたのですが あいにくの雨。 残念ですが、今週の出店は取りやめることにしました。 店主は今日から3日間 所用のため不在ですが その間もラフディップさんに うずまき舎の本たちを預…

今週末 13日と14日、うずまき舎の営業をおやすみします。

明日のオーガニックマーケットおよび明日明後日のラフディップでのうずまき舎営業はおやすみさせていただきます。翌、月曜日はまたラフディップでの営業火曜日の定休日をはさみまして、17日水曜日から通常営業となっております。年の瀬さしせまってまいり…

今週末、おやすみします

明日のオーガニックマーケットおよび 明日明後日のラフディップでの うずまき舎営業はおやすみさせていただきます。 翌、月曜日はまた ラフディップでの営業 火曜日の定休日をはさみまして、 17日水曜日から通常営業 となっております。 年の瀬さしせまっ…

本日6日、オーガニックマーケット、7日赤岡冬の夏祭り 出店

更新遅くなりました。 これから池公園の オーガニックマーケットに向けて出発します。 こちら14時まで。続いて明日7日日曜日は 恒例、赤岡冬の夏祭りに出店。 今年は20周年! ますます盛り上りそうな予感。ラフディップさんは スケジュール表では 土曜…