2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

刻み作戦

行ったり来たりに飽きましたので まずはちょっとずつ近づく作戦にしました。 お引越先、かなりの街中。 古いけれど、感じの良いアパートを借りましたので そこを基地にいたします。 山のお家を探しも続けつつ、しばらく足下を固めつつ。 もうすぐ引越なので…

今週末はオーガニックマーケットです。

ふたたび高知入りの予定。 そろそろ梅雨明け 今週末から晴れの予定です。 梅雨の雨は必要なもの、とはいえ ここまで続くとウンザリであります。 自分もカビが来そうな勢い。今回は地下足袋以外のモノを試しに 出品予定。 梅雨時、気になる洗濯物。 洗濯モノ…

京都に行ってきました。

本好きの天国、できたらここに住みたいというぐらい大好きな 恵文社に行きました。 本屋さんですが、ギャラリーも併設されています。 生活館の方で開催中の「うつわハートフル」展も見てきました。 いいものばっかりで目がくらみそうになりますが 器は家を見…

また×3高知に行っていました。

先週末はオーガニックマーケットで 高知に行っていました。 移住計画の情報収集も。 こんかいも高知のいろんなヒトにお会いすることができました。 そして、高知市内ですが、山の上にあるお家に泊めていただきました。 市街地から30分くらいですが、雲が下…