楠公さんの手作り市は明日です。

告知がぎりぎり。
今月はあんまり在庫がないのに
追加で作れなかったのでやめようかなー
でもなーとフラフラしているうちに
月末に。。
先月来られたお客さんに、
『来月も出ます!』といった手前
やっぱり出ないといけないよねーと思い直し
急遽出店を決めました。
モノは少ないので、もしサイズや色がなければ
予約受け付けることにします。
あまりにモノが少ないので、
お客さんが作ったカスタム地下足袋をお借りしてきました。
こちら2足限定ではありますが、委託で展示します。
火曜日なのでお休みの方少ないかもしれませんが
お天気みたいなのでおさんがてらお越し下さい。
ご来店お待ちしています。。
余談ですが神社の西にあるパン屋さんPastoのパン、おいしいです。

で、インフォメーション↓
毎月1日は神戸湊川神社楠公さん)の手作り市
神社の境内で手作りの品物を販売する市です。
http://www.geocities.jp/nankoutezukuriiti/