あしたはオーガニックマーケットです。

朝夕ぼちぼち涼しいです。
明日18日は土曜日につき
池公園のオーガニックマーケットにおります。
再来週の25日はおやすみします。
次の出店は10月となります。
よろしくおねがいします。

今頃今更カンバンなど製作中。
塗装中で、部屋が柿渋くさい!くさいくさい。
柿渋は例えるならば足のツメの垢のようなニオイ。
(ヒドイたとえ。。)
においフェチの方は柿渋マストバイ?
足の爪のアカといえば、たとい絶世の美女でもクサイそうな
(まぁ嗅いだ事ないけどね。)
凡人はいわずもがな。
世の美女の方。
嘘だと思えばお試しを。

注:あー地下足袋の方はニオイ、ほぼ消えております。絶妙なる香りも長持ちしないものなんです。染めたてほやほやは、、それはもうクサイですけども。水洗いや乾燥もその後寝かしもへておりますので。嗅覚鋭いので気になるという方は買う前にオタシカメを。くんくん。念のため。