ipodがコワレタ

そうなると
我が家はテレビがないから無音。

おちつきませんので
最近はインターネットラジオを聞きます。
ご存知ですかインターネットラジオ
局は世界中にあって選択肢は無限大。
どれ聞けばいんだよ?
で結局利用していなかったのですが
あるときいいラジオ局があると小耳にはさみ
以来その局だけを聞き続け。
ほんと
丁度いい。
土佐弁でぼっちり。
あつくなくさむくなく
帯にもたすきにもよし。
時折知らないアーティストのいい感じの曲が
これまた小耳にひっかかり
そんな時はプレイリストも見れるんですヨ。
ああついCD開拓なるね。
http://www.radioparadise.com/

小耳に引っかかったものその1

一瞬エルビスコステロかと思いました。
違います。
有名な大リーガーと同じ名前みたいです。
有名な人のようですが、知りませんでした。
ひねくれ具合が好ましい。

その2

The New Pornographersというカナダのグループ
どうも聞いた事があるなぁと思ったら
メンバーにニーコ・ケイスがいるのでした。
Neko(ネコ)と書いてニーコちゃん。
ソロアルバムのMiddle Cycloneも良かったです。