祝の島(ほおりのしま)+七夕☆世界のカレーとビールフェア について。

紬市に続いて
今週も参加イベントがあります。
映画『祝の島』上映ツアー(通称:こたつでだんらんツアー)
7日はりまや橋商店街での上映会
同時開催の世界のカレーとビールフェア
に、カレーパンとジンジャーエールのお店で出ます。
オーブンがないから、パン作るのは無理。と思っていた所
なんだ、揚げればよい
ということに気がつきました。
アンチヘルシーカレーパン。
カレーパンは揚げで。
イカロリー宣言。
という訳でもないけどね。
酵母さんは死に絶えてひさしく、イーストパンとはなりますが
2種類ぐらい用意する予定です。
会場は商店街でアーケードの下ですし。
雨の心配もせず、映画とカレーと飲み物と
お楽しみいただければと思います。
この上映ツアーは週末まで続きます。
色んなところで。
詳しくはこちら。
http://www.hourinoshima.com/%E7%A5%9D%E3%81%AE%E5%B3%B6-%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AF%E3%81%98%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%82%B3%E3%82%BF%E3%83%84%E3%81%A0%E3%82%93%E3%82%89%E3%82%93%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC/
こたつだんらんツアーは上映会の出前のようなものだそうです。
あなたの街でもいかがでしょうか。