せいりせいとん

今部屋の中を見回すと
惨憺たる状態です。
このとっちらかり方。
ゆるせませんが今は捨て置いております。
信じてもらえないかもしれませんが
ほんとうはキレイ好きなのです。
猫なみの(レベルがまったくよくわからない形容)
何しろ乙女座のA型ですから
何においても、仕切る、分類する、収納する
が趣味のようで。いちいちラベル貼るのとかも好き。
パソコンのモニターとかにびっちり書類が散らばってる人とかいますが
あれみるとフォルダ5個ぐらいに
頼まれてもいないのに仕分けしそうになります。
必殺仕分け人。
あと、もっとむずむずするのは、収納棚の前にモノがあって
引き出しが開かず、結果、収納棚は機能していない
と、いったような状況。
堪え難し。
ほんとうは部屋には最低限
できるだけモノはないというのが好ましいのだけど。
現状
モノ多すぎ。
分けて仕舞うのは好きだけど
捨てるのは嫌いみたい。
はー。
とりあえず片付けて寝よ。