秋です。

ブログさぼってました。
もうすぐ年を取る予定なのでいつもこの前後は
すこし塞いでみたり。
毎度のことで我ながらアホです。
季節の変わり目で気温が乱降下するので
そういう影響もありつつか。
でも色んなことを考えるにつけ
私はやっぱり生まれたこの季節が一番好きであるのだなぁ
とか。
思ったりもします。
好きな食べ物とか音楽とか色とか
だいたいは秋っぽい。
憂鬱かつ感傷的。
それでいて豊穣で奥深くやさしい。
夕暮れ時の空を見て泣きそうになる。
焼きいもやらサンマやら食べたくなる。
そんな感じでしょうかね。
あー。熱々のサンマ食べられるなら
寿命が縮んでもいいかもしらん。
てかもう死んでもいいかもしらん。
大根おろしとすだちも忘れずに。
決まり。
明日の晩ご飯はさんまにしよう。

エイリアンズを聞くにはいい季節になったなぁ。