ロケットストーブ講座とパーマカルチャーお話会 開催しました。

2月13日(月)
うずまき舎主催では(たぶん)はじめてのゲストを迎えての
企画でした。
ロケットストーブ講座in香北町、パーマカルチャーお話会in愛宕町まーさん堂
自分の段取りの悪さと、周りの方々のあたたかさ
申し訳ないくらいの協力体制に、ひたすら感謝。
予約が少なくて心配しましたが
当日箱をあけたら、沢山のお客さんが来てくださって
しかもしかも、とても、いろんな意味で
濃いいメンバーで、
色んな情報が交差し、
新しいつながりが生まれ、
あたふたしたり、くたくたになりながらも、
面白くてうれしい一日でした
そしてまたもや私は
写真を撮らなかった。
貴重な資料なのに。。
いや、正直いって、色んなヒトが撮ってくれている。。
と認識して、その業務は投げた。
そして、まーさん堂がいい写真を沢山撮影してくれたのだった。
ちんたら働かない主催者でごめん。
その模様はフェイスブックにある
まーさん堂のアルバムに掲載してくれています。
是非ご覧下さいませ。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.243102799106786.60846.100002212021861&type=1