本年もよろしくお願いします。

5日の初売りは曇りとはいえ
お客さんに地下足袋をお求めいただき、
注文もいただきました。
まずまず幸先の良いスタート
といっていいのではないでしょうか。
ありがとうございます。
今年は地下足袋以外にも新作を何かこしらえたい。
そして例の流星採集、1月のしぶんぎ流星群では
捕獲に失敗。寒すぎて外に長居できなかったのよね。
ただこの場所は、流星群が来てない時でも
晴れた新月の晩などに流れ星が見られることがあります。
突然持参できることもあるやも。
欲しい人はうずまきの出店時
まめにチェックしておいて下さい。
さらに古本屋稼業。
すでに腰に不安をいだきつつ
今年はさらに出店も増やしたい所存。
そしていつかは持つぞ実店舗。
ネバーエンティングストーリーが置いてあるような
怪しい店がいいな。
ファンタージェンにつながってるの。
クローゼットはナルニア国につながってるの。