これからの予定まとめ ※冬の夏祭りの日程を訂正しました。

今日は10月のうずまき舎の予定まとめ。


まず10月3日(土)
地下足袋うずまきの月いち出店
inオーガニックマーケット10月。
http://kochiom.web.fc2.com/

つづきまして、
10月13日(日)
うずまき舎 本屋バージョン
inくまっちゃん祭りvol.2
物部町 旧久保小学校
http://www.city.kami.kochi.jp/map/kyukubo2.html

その次
11月2日(土)
地下足袋うずまきの月いち出店
inオーガニックマーケット11月。
http://kochiom.web.fc2.com/

その次
12月7日(土)
地下足袋うずまきの月いち出店
inオーガニックマーケット12月。
http://kochiom.web.fc2.com/

続いて
11月30日(土)、12月1日(日)
うずまき舎 本屋バージョン
赤岡 冬の夏祭り
※こちらの詳細は後日お知らせします。

これを書いてると
12月まであっというまでしばし脱力。。
今日は暑くもなく寒くもなく
ほんとうに丁度いい気温。
このかんじが長めに続けばいいな。

なお、うずまき舎実店舗計画は
依然として物件探し中。
これを今月中に解決の予定(?)
はてさて。
詳しくはうずまき新聞次号にて!
にて?