ホームページつくる宣言

うずまき舎のホームページ
引っ越し前までは少しづつ準備していたんですが
引っ越しからこちら、滞り中。

次の家を探す間、ほとんどの家財を
ランクルームに放り込んでいるのですが、
必要最低限、というのが難しい。
あれがないこれがないで、いろんなことが停滞するんであります。
地下足袋を染める時に使うあれ
画像データを取り込むためのこれ
ちょっとずつ何か足りないのは
私のどんくささゆえ。
テトリスの様に組み上げた段ボールの山から
それらを探し出すはめになるんですが
これがなかなか。。見つからない(涙)
今日も時間切れでした。。

いつまでもダラダラしてもしかたありませんので
そういうときは宣言するに限ります。
15日までにホームページをアップロード!
する、たぶん、
いや、ぜひとも。。