帰ってきました。

昨日帰国しました。
夜9時前に関空に着く便
今回は行きも帰りも韓国の仁川(インチョン)経由だったのです。
韓国のアシアナ航空、なかなかいいです。

またまたフランスでも
知人のお家に泊めて頂きました。
彼女の紹介でいろんな人とお話させていただいたり
日本にはない食材を料理したり
フツーのツアーでは到底味わえない
深い旅でした。
エイコさんノブキくん本当にありがとう!
パリに足を向けて眠れません。
しかし
最近はあちこちお邪魔してお世話になっているので
既に逆立ちして寝る他なくなりそうなのですが。。
詳しいレポートはまた明日から!

ちょっと別建てにしないと間に合わないぐらいかも。
写真も沢山です。


まずは一枚。パリのクリスマスイルミネーションです。