新作

まずは先日の楠公さんの手作り市。
午前中から雨の予報に
雨対策が万全ではないうずまき舎は出店を断念。
おなじみさんや新しい出店者の方の所で
おしゃべりして買い物をして早々に退散しました。

雨の日でも快適に見ていただける展示方法を考えないといけません。

今回はおなじみの二の楽さんや舞鶴の仲川さんの他
気になるおいしそうなお店がお目見えしていました。
卵や乳製品を使わない蒸し菓子を作るオリジンさんは豊中から。
http://musipan.exblog.jp/
食い意地っぱりとしては味見しないことには!と
早速購入。ムシパンは好物。
色んな種類があるので迷いつつも
甘酒、よもぎ、抹茶、チョコレートの4種類を選びましたヨ。
中にあんこやチョコレートなどの具が入っているのはめずらしいです。
レンジであっためて食べると蒸したての味に!
家族の分と思って買ったのに結局ひとりで3コ食べる。

おしゃべりと食べ物に夢中で忘れていましたが
今回本当は新作を準備してたんだヨネ。
公開はまた次回。

これが新作。6枚コハゼJogヂカベース墨染め。