まいにち更新

会社に行かなくなって
生活のリズムは、ほぼ自分で決めなくてはなりません。
それでもひとりで生活してた時期は
基本12時までに寝て、6時か遅くとも7時には起きていたのが
実家に戻って来てからは、1時2時まで起きていて
8時9時まで寝ていることもあったりして
これはいけません。
それでも、朝5時頃には一度猫に起こされる、という状況もあるので
毎日それぐらいに起きることにして
寝るのも早くしようと思う。
と、
ここに書いたからには実行しなくては


早朝は、いろいろはかどるはずですが
昨日の寝る時間がまだそのままだったので、そうもいかず
椅子にすわったまま、うとうとしてしまったり。。
リズムを作るには日課、というものがあった方がいいのかも。
まずはココを毎日更新、する?