いろいろと

家にいるとはなちゃんのことばかり思い浮かんで
なかなかつらいので、できるだけ外出をしていたいところ。
今日は弓削牧場に行ってきました。
ここは神戸市内から比較的近く
閑静な住宅地の奥に突然牧場!で、ちょっとびっくりです。
牛乳やチーズはもちろん、お食事も美味しくて
これからの季節におすすめのスポット。
子牛も沢山いましたヨ。
http://yugefarm.com/
もうすぐ4月なんですから
次のことをいろいろ段取りしないといけません。
去年ぐらいの予定ではもう家を見つけて引っ越して、
というつもりダッタのですが
3月も21日現在
いまだ住処は見つからず。
このまま家探しと行商だけを続けるのは考えものです。
軸は変えずに情報収集と同時に時々アルバイトなども
しておいた方がいいかしら。と考え中。
奈良でやっている川口由一さんの赤目塾も行こうかな。