疑惑確定?

朝から雨
行ってみたけどやはり雨。
折角出て来たので湊川神社からほど近い場所にある
(いいすぎか。徒歩15分ぐらい?)
カフェハルに行ってみる。
http://www.geocities.jp/toto_0657/
ただ今垂れ幕バック店、という展示を開催中です。
デパートの外壁に下がってるアレがバックになってる。
でっかいゴシック体の文字が意味不明で
持って歩けば、いろいろ勘ぐられること請け合い。
私が入手しましたバッグはA面が「催」B面が「8」
何催しとんのか。何故に8か。
見る人の脳みそかきまわします。理不尽に気になるはず。
人の悪い私にぴったり。イヒヒ。

バック達と一緒に写っているのはデザイナー氏。

あ、まったく関係ないけど今、
漫画の「もやしもん」がドラマになるってニュースを
みつけましたよ。
もやしもん大好き。
美里くんはあのヒトが演じるんだそうで
演じるってか、本人やん。
http://mmmasayuki.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-2517.html