おんがく

最近、業務連絡と報告以外のことを
書いていなかったなーと。ふと思いました。
ココは日々思い浮かんだコトなどを
かきつづりつつ、そのようなアウトプットにナンカ意味があるんか。
ちょっと実験してる場でもあったりするのですが。
組織に属さなくなって、なにげない雑談の機会も激減してるんで
その代替行為かも。
会話と違って、一方的なのがどうなのか。
ちょっとわかんないですけども。

ところで、今実家に戻っているので
あんまり好きな音楽を聞く機会というものがない。
一人暮らしの時はテレビがなかったので
帰るとまずすることは音楽をかけることだったのですが。
今は四六時中テレビの音がする環境。
クルマの中くらいと思うのですが
これがまた、ボロジムさんの装備はカセットデッキだったりして。
自分ちはカセット絶滅なのでラジオしか聞かれません。
生活になくてはならないモノ。
と思ってた物も案外簡単に疎遠になってしまえるものですが
静かに好きな音楽を聞かれるというのは
贅沢なことだったんだなぁ。と。しみじみと思う今日この頃。
結論。やっぱり早く家が見つかりますように。