三土市→帰ってきました。

先週末の三土市が終わり、神戸に戻ってきました。
今月は朝から好天に恵まれ、暑くもなく寒くもなく。
絶好の市日和でした。
志賀郷への道のりは、田植えしたばっかり、または田植え直前、
の田んぼに水が張ってあり、お日様の光を受けてキラキラです。
いい風景。
耳寄り情報。
来月からは舞鶴若狭道が無料になるらしい。※
阪神間からの綾部方面へのお出かけがぐっとお得に。
途中で降りても当然無料ですから、帰り道も寄り道しまくり。
とか、そんなことも出来たりしそう。
私も来月は帰りにハクトヤさん寄ろう。
とか、そんなこと考えてマス。


とか昨日までこのような記述をしてましたが。。
今日の新聞で無料先送りとのお知らせ。
他の道路のことはまだごちゃごちゃしてるにしてもヨ。
無料に決めた所はそのまま実施でいいんちゃうのん。