楠公さんの手作り市

神戸の人は知ってると思うけど
楠公さん、と書いて「なんこうさん」と読むんだよ。
パソコンの変換では登録しとかないと
出てきませんね。さっきうっかり
「なんこうさん」で変換しようとしたら「難航さん」
と出てしまった。
マックのことえりって何かとネガティブ変換しますよね?
以前「刺繍」を変換しようとしたら、
一番に「死臭」って出た時はなんかぐったりしました。
あたらしいOSになってからそこまで酷くないですが。
そんなことはどうでもよくて。

楠公さんは雨が多くて出店とりやめも多かったのですが
今回は快晴!
3月4月が雨、5月が他と被ってパス、
と続いたので、久しぶりの出店となりました。
足を止めていただいたお客様、出店者の方々
色んな方とお話できてよい日でした。
帰りにはHaruちゃんとこ寄ってコーヒー飲んで
さらにべらべら喋って帰りましたとさ。
引きこもり製作の反動か。
http://www.geocities.jp/toto_0657/index.html
気張らないけど、ちゃんと美味しいコーヒーが飲めるのがいいんだな。
コーヒーを豆で買って、入れる前にごりごりひく習慣になりましたのは
ハルちゃんの影響なんだワ。感謝してマス。