またまた高知にいってきました。

3回目の出店となります池公園のオーガニックマーケット
今回もお天気に恵まれました。
地下足袋も3足旅立ちました。
まだまだエッジな(?)地下足袋屋、お店を出しても
一足も売れませんでした。。(凹)
という日もあるのだけど
高知は恵方みたいです。
ありがたいありがたい。
地下足袋をお持ち帰りいただいたお客様。。
どんどん履いて下さい。
かつての五本指ソックスのように、
ついには地下足袋がフツーの選択肢になる日が来る!
と、根拠のない確信をする地下足袋屋なのでした。

池公園は足下が土で草も生えてて気持ちいいです。
地下足袋ならホラ、足で花も摘めます。(・・・)
こんな場所にはナイロンのテントは無粋。と。
使わずに隠してましたが、案の定こんがり日焼け。
地下足袋は日に当たった方がいい色になるんだけど。
ジブンにはシミができそうです。