こんどの三土市は。。

今週末ですよ。

今月から夏の特別企画。
地下足袋屋さんは商売替え〜
品目は。。
なんとジンジャーエールです。
地下足袋と特に関連はありません。
しいていえば共通点は、自分が欲しいと思ったモノってことかな。

暑いと、炭酸の入ったものをカーッと飲みたい。
ビール、といいたい所ですが
市に出てる自分はモチロン、お客さんだって車のヒトが多いしね。

自販機の炭酸飲料は自分には甘すぎるし
折角手作りのものばかりなのに
飲み物だけカンジュースではいただけない。

リクエストするなら
甘さ控えめ、ぴりぴり刺激のあるジンジャーエールなんかいいなー。
ということで。
ないので、自分で作ります。

天気予報もあんまりあてにならない今日この頃ですが。。
当日は晴れて欲しいものです。