トラネコボンボン

あちこちで噂を聞いて、ずっと行きたかった
トラネコボンボンの旅するレストランが高知にやってきました。
つんのめって予約。
CINEMA dub MONKSのライブとセットでした。
曽我大穂さんと、ガンジー西垣さん
それに山城穂積さんによる映像を組み合わせたライブでした。

ご飯とお酒をいただいてから
まったりとライブ。

ビルボードとかでやってる食事付きライブ、
とは全然違い、
もっと気軽でワクワクする感じです。
沖縄から来たRoguiiさんのパンとお菓子もあります。
すごく迷って、マッシュルームのカレーと
オリーブとドライトマトのフォカッチャ
ドライフルーツとクルミのパンを買いました。
パンの入っている袋が、まったコレが。

ぬかりなくたまらんかわいい。
おいしーかわいーしあわせ。

旅するレストランはあちこちで開催されるそう。
近くに出没した場合は
絶対行った方がいいと思う。
http://toranekobonbon.com/
アレハツチノコ??