タナカンセイ

食器棚がなくて大変困っておりましたところ
ドランクさんが古くて手頃なモノを扱っておられましたので
あーでもない、こーでもないと
かなりうっとおしく悩み抜いた挙げ句
多分学校で使ってたであろうボロい棚を
持ち帰りました。
多分理科室とか、そういうとこで
使ってた感じのです。
食器棚として使うには棚が少なくて
棚板を2枚作り、がさがさのささくれの所をサンダーでやすって
柿渋塗りました。
少々やさぐれてたのが
見違えたです。ええとこの子みたいになりました。
ようやく食器を並べられてうれしいな。
写真など撮っちゃいます。
柿渋は染料としても塗料としても優秀だなぁ。
それにしてもしばらくは柿渋クサイのだなぁ。