トラネコボンボンふたたび

先日の風街でのおいしい思い出をかみしめつつ
トラネコボンボンさんのかわいいHPで
小さい部屋さんで開催予定のイベント告知をうらめしく眺め
(京都だから簡単には行かれないヨ!クーッ。)
ため息をついておりましたところ。
飛び込んでまいりました。なんと近場で耳寄り情報。
6日7日と、アハナムジカさんでスペシャルランチが
開催されると。情報を仕入れましたのは昨日の夕刻近く。
明日もあるな。しめしめとほくそえみつつ帰宅。
最近ロクな働きもしておりませんのに
ご褒美だけ食べて良いでしょうか。
ウフフ。
行ってみたらば、そこには何故か知ってる人がひとりふたりさんにんよにんごにん。
みんな。。流石だ。なんかちょっと可笑しいです。
みんなニコニコしておいしいもの食べてるのはいい。
そこに自分がいるのはとてもウレシイ。

そして京阪神在住の友人知人サマ各位
まもなく京都市左京区
小さい部屋というお店で開催されまする
Niki de Paris  
5日間の喫茶店  http://info.chiisaiheya.net/
私の代わりに行ってほしい。。
あああ私も行きたい。食べたいヨー。