ホンジツノ

オーガニックマーケット
地下足袋は2足旅立ちました。
一足はリピーターのお客さまで。
一号をマーケットに履いて来ていただくという
うずまき舎にとっては神さまのような。。
後光が差してます。
しかも他のお客さんに履きやすいって証言していただいたり。
お洒落さんだし。こういうヒトをオピニオンリーダーというのだワ。
ありがたいことですありがたいことです。

もう一足はちびっこを伴ったおかあさん。
先日一度試着していただいて
ご検討の後、再来店していただいたのでした。
大島の古裂をあしらったJogベースの地下足袋をお買い上げです。
自分でいうのもなんですが、シブくてかっこいいやつなんですよ。
ぜひに履きたおしていただきたい。

うかつなことに
いつも写真を取り忘れ。

来週も出ます。
来週はマーケット以外にも
イベントでジンジャーエールを。
たぶん今年最後のジンジャーエール出店です。
10/5火曜日に蛸蔵というライブハウス(?かな)
で行われるライブイベント
オーガニックマーケットの名物キャラクター
じゃこばんくん企画のライブです。
タイトルがながいのでまだ覚えられません。
http://jacobin.blog7.fc2.com/
今回はマーケットの出店者、井上さんから無農薬のライムを入手しましたにつき
ライムベースのジンジャーエールで。
私んとこでは出しませんが、受付ブースで購入された
ビールなどと混ぜていただきますと。
お手軽なビアベースカクテルになったりしますよ。
おすすめ。