雨が降ったらおやすみで

それは地下足袋屋の話。
オーガニックマーケットは
雨天決行。
私は朝、雨のビシャビシャ音を聞いたとたんに
反射的に二度寝したというのに
お客さんで行ってみたら池公園には
テントが並んでいて感動です。
土砂降りの中、テントをたてるだけで大変なんです。
みんなすごい。ふがいないぞ自分。
もう少し雨の装備が必要だ。
森のマーケット的なかわいいテントを
考案しなくては。とりあえず絵を描こう。絵を。

で。
今日は出店者の人達にうずまき新聞2号を配布して帰りました。
うずまき舎のささやかなる野望を満載。
ジミなアジテーション。そのうち世界征服。(それはうそ)

意味不明だと思いますが、掲載イラスト。
車に正月飾りを付ける予定。来年の正月は。

その他野望の片棒をかついでやるという方は
連絡お待ちしております。