いってみたいないべんと情報。

モノも情報も、いいことは広がればよい。
自分が持ってても仕方がないものは役立つヒトに譲らなくてはならない。
と思ってるんだ最近。
で。
今日は自分は行きたくても行かれないイベント情報。
見つけたので近くの人は行ってみたらという趣旨。
西宮の苦楽園にあるお花屋さん、セイ・ウさんで
ひらかれるイベント
セイ・ウさん家のおともだち
6日に開催。
http://seiuevent.exblog.jp/
こないだコウベから帰宅したばかりとなれば
ワタシは行かれません〜。

こないだ高知でひらかれたイベントにも来ていた
iroiroさんも出るらしい。
食べ物もおいしそうだし。
誰か行って来て。

あとあと
これも行きたいけれど行かれそうにありません。
http://gallerymaruni.at.webry.info/201010/article_8.html
見たいなー行きたいなー。