霜月


昨日からですけども。
本日はなにやら腹に毒をすえかねて
ジャンクの日と勝手ながらさだめ
普段はあまり食べないコンビニ菓子など買い込んでむさぼりくってみる。
ハッピーターンの小袋とジャガビーなる菓子を
いっきにばりばりと。
ハッピーターンこんなに味が濃かったっけ?
なんだか甘酸っぱいパウダーがこってりついてる。
全部食べといてなんだけど
もう少し薄いといいのにと思う。
と、よくよく見るとハッピーパウダー(そんな名前があったらしい)特盛りって書いてあった。
やっぱりそうか。たっぷり摂取したよ。アミノ酸とたんぱく加水分解物をさ。
こないだ近くのかふぇーでエスプレッソ飲んでるときに
お客のおじさまが、あんまり清浄すぎるのもなんかさ
毒も摂取しないと的なことをオッシャっておりましたが。
無言で同意。
たまに暴走してみるのもよい。
カラダは迷惑だろうけども。

でこれはその残骸。