わらしべマーケットのおさそい

先日もお知らせしました
わらしべマーケットin岡豊苑
3月13日に開催します。
わたしのいらないものはだれかの必要なモノであったりして
ものの価値はひとそれぞれだからし
値段を付けてみるもよし
交渉してみるもよし。
出店、とか大上段に構える訳でもなく
リュックに何かを2〜3個詰めて、やってくる風情でも大丈夫です。
出店料とかもないのですが、モノを持って来る人の数は
できたら把握しておきたい
と、いうことで、リュック出店のヒトもできればご連絡クダサイ。
こちら↓
uzumaki*ac.auone-net.jp (*を@に入れ替えてくださいね)
こんなまわりくどいことをするのは意味があり
最近海外からの迷惑メールが続々届くので、念のためね。
らぶれたーふろむかなーだー
ではなく。
迷惑メールフロムカナダ。
多分、カナダのレコード屋さんにメルアド登録しちまったからでしょう。
ロンセクスミスのボーナストラックをダウンロードしたかっただけなのですが。
かなでぃあんふぁーましーから
ばいあぐらが安いよって度々お知らせ頂くのですが。
ほんまいらんし。