お山滞在日記(ビジュアル編)

ハイジというか、
もはやアルムおんじに近いかもしれんのですが。
お山の屋根裏なう。
窓の外は草原ではなくて棚田だけどね。
ヤギのかわりニワトリで
ヨーゼフのかわりにノイちゃんです。(落ち着きがない)
此処は自然優勢なので、虫祭りです。
今朝も野外のシンクで巨大げじげじを。
げじげじは噛み付きませんが、ぎょっとするね。
シンクから出られず難渋していた様子だったので
ビビリながらも棒を使って外に出してあげた。
恩返しとかには来ないでいただきたい。
できれば二度と見たくない(たぶん無理だけど)
いえ、写真は載せませんのでご安心を。
そのかわりといってはなんですが
もう少しソフトなヤツをひとつ。(キライなヒトはこれも駄目だろうけど)

ステルス戦闘機似の蛾。緑色のははじめて見た。
みどりついでにコレも

完全保護色。。
てかコレは虫とちゃうし。