おひさしぶりです。

ごぶさたしております。
さらに、たまに投稿しても告知ばかりになっておりました。
あんまり書かないので
有料契約を外したのですが
無料にするとあらわれる
バナー広告はやっぱり気になりますね。
ここにでる広告はうずまきの意図とは
一切関係ありませんので念のため。
一時的にこのままやってみて
また元に戻すかもしれません。
確かHP用に借りているサーバーに
無料ブログのオプションがついていたようなので
そこが広告なしなら移管も検討したいところ。

さてさて、9月上旬にして
既に秋っぽくなってきました。
今年はちょっと早過ぎるようですが
秋が好きなのでまぁいいかと。
そしてそろそろ来るかな
と気にかけていた
恒例の道路工事が10月1日からまたはじまるようです。
道路の通行時間が制限されるため
不便な所に輪をかけてご迷惑おかけします。
なんだかパチンコ台の下の方にあるパクパクしてるゲートやら
RPGの一定期間しか開かない扉
みたいのだと思って見たり。
MPが規定値以上じゃないと
たどり着けない魔境うずまき舎。。
なんちて。。