中学生の時

中学校の時に夢中だったのは
漫画とチャゲアスチャゲアスですヨ。ウフフ。
そして昨日、ものすごい久しぶりにyouTubeチャゲアスを見てみた。
モーニングムーンとか大好きだったなー。(踊りが非常に珍妙で、衝撃でした。。)
you tubeって、一個見終わると、色々別の動画のメニューが現れるではないですか。
それで梯子していって最終的にたどり着いてしまいました中学時代に!
はじめは冨田ラボ見てたのに何故かというと。。
冨田ラボキリンジ「香りと影」→キリンジ喝采ちあきなおみのカバー)」→ちあきなおみ「黄昏のビギン」→ちあきなおみ「イマージュ(作詞作曲飛鳥涼)」→チャゲアスに到着!
そういえばキリンジツインボーカルだなぁ。
(別にそこがポイントだった訳ではないのだけれけど)
で、今はこちらに到着。
http://www.youtube.com/watch?v=qeHxCamJMVI&feature=related
こちらも中学位の時によく聞きました。
音楽以外で色々あるみたいですけど、それ置いといて、素直にすげーウマイわーと思いますヨ。
再結成したんだって。