まつりのあと

なんとなくものさびしいです。
昨日市内の知人宅を訪ねた時など、
はっ!
つくつくほーしが鳴いているではありませんか。
まだ宿題やってないなー
と、いまだにそのような気分になります。
今日は転居案内と、依頼のあったカードの入稿を済ませして。
自分のホームページの更新も少しばかり

最近気になるのは、ご近所のカフェsumicaさんで
開催中のドランクの古道具市です。
好みのものが沢山あるので
ついつい頻繁に覗きに行ってしまいます。
だってドランクさんが、随時新しいモノを持って来ます。
っておっしゃるものですから、ついつい、ですね。
モノ、減らしたいんじゃなかったのか、私。。
20日迄やっているのだそう。
http://www.geocities.jp/sumica_horagashima/contents.html

それでこれは昔の写真〜ではなく
昨日ご近所で撮ったチョットかわいい風景。

洗われたみたいです。