今週のマーケット出店はおやすみです。

今週末、オーガニックマーケットの
出店はおやすみします。
また来週は出ます。

先週うずまき新聞を持っていきましたが
持って行った枚数があまりに少なく、
出店者さえも全部配りきらぬまま品切れました。。
また来週残りを持参いたします。

そして12月12日の年賀状ワークショップ
テーマをクロッキーにしてみました。
パステル、コンテ、鉛筆などを用意してお待ちしてます。
久しぶりに描いてみたい人
どうぞ。
最終的に気に入らない場合、そういった場合。
テンプレートやカットを使うのもアリです。
なので、思ったように書けなくても
最終的には、年賀状はできる。というしくみ。
臨機応変。わがままを最大限に聞き入れる。できるだけ。

信条であります。

今週は山方面を、例のカゴ背負ってうろうろ。
一日目 窪川
カワイイ学校を発見。ちっこいです。すぐ下が谷川。お魚が沢山いました。

あ。ジモトミンHさんが写っている。

二日目、梶が森。まっくら森とか歌いつつ。リスがいました。(写真撮れなかった)

あやしいキノコ色々

山頂は快晴。前日はくもりだったそうですが。

雲もなし。私の行いがいい。
というか。
同行してくれたさくら農園さんの行いがいいんでしょう。

この時集めたもので12月11日は (さっきまで間違えてた!すみません)
オーガニックマーケットで
ナチュラルリースを作るワークショップです。
参加お待ちしてます。