出店予定

今週末オーガニックマーケット
出店です。
お天気予報は芳しくありません。
でもね
思うに気象庁はさ
週末のお天気予報を辛めに付けてる気がする。
ほら、みんなががっかりしたり、八つ当たりしたりしないようにさ。
曇りっぽいけど、もしかしたら雨?ってときは
雨と書いてみるか。みたいなことがさ
行われてる気がするのよ。
現に、マーケットでは雨や雪の予報が外れて晴れになることもままあるのですよね。
単に皆の発してる良いエネルギーが、雨雲をおいやっている
という
よりロマンティックな解釈をしてみたりもしますが。
春の到来のために雨は必要ですけれど。
土曜日の8時から14時だけはちょっと待っててね。
と、雨雲様にお願いするのである。