おんなじひに神戸でもパレード

高知と同じく4月の29日です。
うん。
みんなのこころが集まって来てるって感じです。
今週末、ゴールンデンウイークと
あちこちで開催されるそうです。
デモって苦手だ。
なんかきもちわるい。
私もそう思っていたのですが
それってあの否定的メッセージだったり
怒りだったり
そういうものに対する拒否反応だったんではないかと
そのように思います。
でも今はとにかく行動。
でも否定ではなくて。
建設的解決方法と希望をかかげたい。
おひさまで氷が溶けるみたいに
あったかいメッセージを発信したい。

怒りながら食べたものは
すべて毒になる

すると。
怒りながら発したメッセージは
やっぱり毒になる。
道理でしょ?

で、神戸とその周辺のみなさん
4月29日三宮で反原発のパレード詳しくは下記まで
http://ameblo.jp/sayonaragenpatukobe/

そしてこちらは高知
原発のない日本」への行進
詳細は天の川工房さんのブログで↓
http://amanogawa314.jugem.jp/?eid=19