CDかっちゃいました

アマゾンから届きました
今朝。
やることがたくさんあるのに
朝からぼんやりうっとり聞いてばかりいて困ります。
カナダやイギリスでは、このアルバムの製作過程を追った
映画が上映されたとか。
それは見たい!
ライブが来ないならせめて上映会とか。
ああでもやったとして東京、ギリギリ大阪?
予告編だけYoutubeにあがってた。

ビックヒットはなくても
エルビスコステロやポールマッカートニーとか
もうそうそうたる人物から、評価されているそうで
そうだろそうだろと
勝手に溜飲を下げてみたりして。
FeistとかColdplayも彼の曲を歌ってるのです。

これは作曲がRon、作詞がFeist

Ronの名曲をクリスマーティンと二人で歌ってるバージョン。
この方達二組ともアップルのCM曲に起用されてるけど
次くらいRon本人の曲もどうだろう。